売ってきた

午前中に「Rewrite」のオフィシャル通販分を受け取り、1本持って先日買い取り時間をオーバーで残念だったオタロードに再び。
ソフマップ日本橋2号店で買い取りコーナーに行くと凄い人の列だったので順番のチケットだけ取って、先にとらのあなとかに買い物に。15人待ちなら大丈夫だろう。
でも行ってみたものの昨日買うもの買ってたんで何も買いたいと思うものがなぁ・・・。
そういやサンクリで「こもれびのーと」の新刊を買ってもらえたかの最終確認してなかったんでメールしてみた所、買えてなかったみたいなんでメロンでゲット。その際、ついでに「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の1巻を発見したんで2巻と一緒に購入。
 
時間を見てソフマップに戻り、少し待ってレジへ。
「Rewrite」の買い取り価格は現金買取で6200円だった。100円アップチケットと、ポイントにすることで6930円までアップし完了。
そのまま4階に移動して、CUFFSの「CAFE SOURIRE」をポイントから6000円分を使用して購入。えれっとさんが原画参加しているエロゲならば買わざるを得ない(ぇ
まぁ前作みたいなルートが無いよーって話にならんことを祈るが(w
 
帰宅後、とりあえずは現在プレイ中のテイルズを進めるべくゲームしまくり。あ、でも科学君は見たがな!
 
ところで話は変わるが「椅子カバー」ってどんなだろう?
・【WonderGOOオリジナル特典描き下ろし椅子カバー付き】PS3 ToHeart2 DX PLUS 限定版