うさぎドロップを見た

1話での大吉の決断は、リアルに見たら後先考えない行動なんですけど、アニメの世界だからこそこう言って欲しい!って行動を取ってくれると凄く格好良く見えるもんです。
それにしても最近は子供を預かり育てる作品が多いな・・・。マルモにしかり、パパのいうことを聞きなさい!にしかり。なんだ、実の家族は不幸という風潮なのか?(- -;
まぁ、最近といってもアニメが今なだけなんですけどな。
 
他、「R-15」は規制が多いいつもの作品ってレベルで、「No.6」はBL好きな女性は食いつくかもしれない(w
「No.6」は主人公が貰ったセーターが波紋を呼びそうな予感。
 
今晩は、猫神と黒うさぎが放送開始です。
 
さて、今日はゲームをやるべきかどうか、むぅ。