台風か

今日は台風の影響は殆ど無かった。朝も夕方も通勤に自転車を使って傘は必要なかったですよ。
明日は朝から凄く雨になっていると・・・思うのだけど日記書いてる時点で全然雨降ってないのよなー。
天気予報の降水レーダーを見ても大阪上空には全然雨雲ないみたいだわ。
 
とりあえず豪雨だった場合、どうしようかな、本当。バス停まで歩くのが大変かも。
 
そんでもってコミケで「OVERALL」としてサークル参加しているYu-Jiさんの一般誌コミックが今月出るので宣伝。
内容は・・・うーむ、奇想天外?
興味湧いた人は、まずどっかで既刊誌を読んでからの判断して買うべきかなー(w

『いんてる先輩?』7/27発売です!