土用の丑の日

ファミマのうなぎ弁当の金額に絶望した。
高い奴だと1980円って・・・それなら吉野家でうなぎ2枚載せたのを2杯食っておつりがくるぜ?
財布と相談して、一番安いのと、野菜サラダを購入して帰りましたさ。
食費に3千円以上出すのは、何かの催しの時くらいで充分だ。
 
YJを立ち読みしたら、ローゼンがMプレイに目覚める内容だった。
これはfryday13。さんの新刊が楽しみだね!(ぇ
多分、新刊の後半で、ヒロインとかに踏まれる主人公がいるに違いない・・・って、主人公が女性キャラだったか。
 
なんとかアニメ消化が追いついてきました。
先週末の3日間三重で過ごしたせいで、10本くらい貯まってたからなぁ。
まよチキ!」はIS好きだった人なら、妹キャラの花澤香菜の声と、男装キャラの近衛スバルで、シャルロットでも連想すれば良いんじゃないかな?(それはISでシャルロッ党に限るだろ
 
明日もまっすぐ帰って、オタロードは土曜日だなぁ。
 
KAZAMAさんも日曜仕事頑張って! 時間に余裕が出来れば良いけどねー。