ふむ

気が付いたら朝だった。
・・・またテイルズやってて朝を迎えてしまうとは・・・orz
そんな訳で、今日は朝から就寝し、昼過ぎに起床。アニメを消化して飯を食ったら夕方で、その後TVを見てから21時より大阪の友人達とカラオケして、日付変わった先ほど帰宅。オタロードに出向く気力は無かった。
もう眠くて仕方ないというか、このままだと完全に夜型に移行してしまうので寝るようにしないと。
まぁ、テイルズはやっとの事、前回プレイしたところまで来ましたけどね。つか話的には次が最後の戦地になるんじゃね?って所だったよ・・・。レベル上げの貯金がなくなりそうなのでしばらくまたレベル上げしないときついかもですが。
 
ちなみに今日歌った曲は、以下の通り。
タイトルのリンクは全てYouTubeに繋がっておりますので注意。
secret base〜君がくれたもの〜(10years after Ver.)
 カラオケの音が微妙に違うので歌いにくいのもあるが難しい。
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
 一人で歌うと息継ぎできない&速く歌う場所についていけないでダメダメだー。
 「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」はまだなかった。
インモラリスト
 声が被るところは無理だわー。甘皮さんは凄かったなと思い出す。
コネクト
 歌いやすいんだけど、女子中学生の声は真似出来ない(w
Scarlet Ballet
 同じく歌いやすいんだけど、シェリーにしては声が低いぜ?
2億4千万の瞳
 他の人の流れで昔の曲をバシッとエキゾチック・ジャパン!
 この歌で喉潰しました(w
imitation
 Fate映画版のCMで流れてる歌。これも結構歌いやすい。
どんなときでも、ひとりじゃない Full Ver.
 まさか登録されているとは思わなかったので嬉しかったが、郷ひろみの影響でサビで咳き込む。
Pray
 水樹奈々で、なのはStrikerS挿入歌。テンポが難しくグダグダに。
innocent starter
 同じく水樹奈々で、なのは無印のOP。こっちは久しぶりだったから音階を忘れた。
さらばやさしき日々よ
 太陽の牙ダグラムのOP曲。こっちはかなり久しぶりなのに余裕で歌えたなー。
 そしてここから古きロボットアニメに。
炎のさだめ
 装甲騎兵ボトムズのOP曲。これも充分歌えるレベルでしたな。
夢色チェイサー
 機甲戦記ドラグナーの1期OP曲。これは定番です。
スターライト・セレナーデ
 機甲戦記ドラグナーの2期OP曲。知ってるか、山瀬まみが歌ってたんだぜ・・・。
水の星へ愛をこめて
 機動戦士ZガンダムのOP曲。この人が歌ってたんだぜ?つながりで森口博子の後期OPを(w