帰る予定だったけども

今日は朝までぐっすり寝れた。
いやぁ、大阪だと夜中に絶対に何回か目が覚めるんだけどね。
やはり大阪で使っているロフトベッドでは落ちるかもしれない緊張感で熟睡できてないのかもしれないなぁ。
普通のベッドに変更するべきなのかも知れないが、そうするとベッド下のパソコンスペースとかをどうするべきか。
 
起床後は昨日編集しておいたアニメを消化。
昼過ぎから馴染みの理髪店に連絡して、散髪。その店の場所が結構な田舎なので、商売が成り立ってるのか心配になってきた。
来るたびに、お客さんとの会話で「どこそこのじーさん、亡くなったんだってさ」とか人口が減っていく様を聞いてたからなぁ。
個人的に、髪をあまり知らない理髪店で触ってもらうのは慣れが必要なので、出来る限り続いて頂きたいものです。
 
帰宅後、17時過ぎから大阪に帰る予定だったが、まぁ、居心地が良いので明日帰る事に変更。
積み漫画とか少しずつ消化していっとります。
おかげで部屋が片付かないったらな。困ったもんだ。