凄く馬鹿らしい

なんで韓国の人達って他人の意見を聞かないんだろうなぁ。
あれじゃ本当に北朝鮮の人達と変わらないと思いますよ。
同じ朝鮮人なんだったら、まずは北朝鮮をどうにかして、領地拡大すりゃいいじゃん。
本当、馬鹿らしいわー。
 
・松智洋のラノベ「パパのいうことを聞きなさい!」TVアニメ化決定
個人的にはとても楽しみ!
ハートフルコメディのアニメを楽しみたいです!
しかし、イラストを担当しているなかじまさんは同人作家(基本エロ)なので、エロがメインにならないかとても不安ではある。
普通に、普通にアニメ化してやってください!
しかしニュースサイトの反応が「偽ハルヒ」とイラストの印象だけで語る人ばかりで苦笑いだったわ。 
 
他、メモとして。
・チョコレートショップが夏コミでイグナクロスの設定資料集新刊だすぜ?
・英雄*戦姫の夏コミグッズ通販あと数分で締め切り(ぉ
シャッツキステの予約どうしよっかなぁ・・・。