えぇー!?

こんな日に寝坊とかありえない!
そんな感じで起床したのがいつもの1時間遅れって時間でね。
サマーなタイムな今の時期、就業開始が起きた1時間後な訳でして・・・。
とりあえず自転車で通勤してみましたさ!
 
結果、30分で会社に着いたのですけどね。いやはや、足がパンパンですよ。
風が吹いてただけ暑さとかは気になるほどではなかったんですけどね。
ただ、明日からの事を考えると今日まで体力を消耗する事無いだろうよと。
もちろん帰りも自転車ですよ。
バスの待ち時間と、少し遠回りなバスの運行を考えると、自転車の方が早く通勤できるんですが体力が続かないだろうなぁと思うわけです。
今回は早く帰れる事を素直に喜んでおくか・・・。
 
帰宅後、風呂に入って洗濯して、荷物の再チェックして、出発。少し時間があったのでオタロードで禁書関係の本だけ購入。
夜行バスに乗ってからは、結構早めに寝れたと思うけど、やっぱり1時間おきくらいに起きてしまってました。
うーむ、いつまでたっても慣れないなぁ。
そうそう、途中休憩で降りたパーキングエリアで梓にゃんの痛車があったのがコミケの時期だなぁという印象でしたよ(w