給料日!

でも高山さんみたいに「WORKING!!」のBD-BOXを買ったり出来るほど潤わないよ!
まぁ、買えてもコミックの通常版と限定版の2冊買いくらいなものだよ・・・。
 
そんな訳で帰りにオタロードで買い物してきました。
途中、なんばシティーにある吉野家で限定のプルコギ定食なるものを食べてみたんだけど・・・これは口に合わない。
キムチとかって美味さに結構当たり外れがあると思うのだが、その外れを引いた感じでしたな。
うーむ、普通にコク旨カレーにでもしておけばよかった。
 
買い物はほぼとらのあなで済まして、若干メロンといった割合。
その後はファミマでチャンピオンとYJを立ち読み・・・ローゼンは迷走してきた感があるなぁ。
そして速攻で帰宅。
最近アニメ消化をする気になれないので、どんどんたまってるよ、どうしましょう。
 
で、ニュース見て台風接近を知ったわけですが、えーと、下手すると来週末くらいに本州直撃コースな気がするなぁー、ナンマドル。
コミトレ直撃とか勘弁してほしいものです。