とらで見かけない

今日は昨晩のアニメを消化して、洗濯をしてからオタロードに出向く。
久々に立ち寿司で海鮮丼を昼飯に食す。
 
アニメイトを覗いてい見ると、今日発売のはずのなのはVividとForce4巻が置いてない。
あれぇ?ととらのあなに向うも、とらのあなにも無い。
発売日を間違ったかなぁと1階に下りると、ゲーマーズには売っていたと。
仕方ないのでゲーマーズで買ったんだが、この時のレジ待ち列が洒落にならんというか、私がゲーマーズで買い物した中では過去最高の列の長さでしたよ。
レジからCDコーナーと小説コーナーをつっきり、アダルトコーナーを横目に、トレカコーナーまで延びてたさ。
でもレジ自体も5箇所と多かったのもあり、結構早くに買えました。
その後、メロンに寄ると、普通に売ってやがった。売ってるところと売ってないところの差って何さ?
それと「MASTERキートン」の復刻版を見かけたんで買おうと思ったら・・・ちょ、A5サイズだと!?そして値段が1200円強だと!?
・・・購入意欲が削がれるには充分だった(w;
 
帰宅後、テイルズを進めて、19時から池上彰の番組を23時まで。23時から録画しておいた飛び出せ科学くんのオチだけ見て眠気が限界で就寝。