身体が痛い

18日のマミさんオンリーに「ぽんじゆうす?」が参加するのか・・・(ぇ
 
今日から工務の人が家庭の事情でしばらく休みの為、部材搬出入関係の業務応援となりましてな・・・。
嘘みたいだろ、最先端工場でも部材搬入は人力なんだぜ・・・。
で、まぁ、生産量が多いとね、凄く大変なんだわこれが。一日走り回ってなんとかノルマ達成と。
今度3連休があるんで、その間の部材を搬入する金曜日は地獄と決定した。
 
そんな身体を引き摺り、帰りにオタロードへ。
とらで、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」3巻の限定版を購入したり、湯音のねんぷちにドラゴンエイジが付いてくると言うので購入してみたりしてた。つか、ドラゴンエイジを付いてくるというには分厚過ぎる!(w;
その後は、駅前に新たに出来た韓国料理屋で晩飯。
無料なキムチは嫌いな味ではなかった。
出されたお茶はハーブティーの一種と思うが普通に飲むには日本人受けし無さそう。
頼んだのは、石焼ビビンバと、水餃子と野菜の入った卵スープみたいなの。
石焼ビビンバは具材の味がもう少し濃くても良かったかなぁと思う。
スープは蓮華が欲しかったかな。水餃子が箸だとすぐに中身が出てしまって食べにくい。備え付けのスプーンは平らすぎるし。
あとは、出来たばかりの店なのかあちこちに気配りが出来てない。客が少ない状態にも関わらずホールスタッフが周り見れてない感じがしましたな。
まぁ、今度行く場合はチヂミでも頼んでみるか。行くかどうか微妙ではあるが。
 
帰宅後、ドラゴンエイジを見てみた。「異国迷路のクロワーゼ」は載ってはいたが既存の再掲載みたいだった。次月から新作本編開始とあるがはてさて?
 
その後はアニメ消化で終わってしまったなぁ。
シュタインズゲート」は最終回だったんだが最後に・・・・えー。あまり期待しない。
内容的には・・・うん、色々とつっこみたいが、まぁ、終わりだし!
うさぎドロップ」は・・・もう結婚しちゃえよ!(原作知りません
「No.6」は、イヌカシが可愛くなってきた(ぇ
ダンタリアンの書架」は、ダリアンの出番が少なくて不満です(ぉ
明日は2番組見るだけなんでゲームが出来そうだ。