月末なんだよ忙しいんだよ

自分が担当している仕事の殆どは、他の人をフォローする立場にあったりするわけで、その為のシステムや規定などを作るわけです。
で、作業には、システムを導入する人達にパソコンを開けてもらって対応したりとかしなきゃならんのだが、この月末は誰もがパソコンから離れられ無いわけでな。
朝一番とか、昼休憩時間にお願いして、パソコンを借りては対応という感じになる訳で・・・遅々として進まんわ!
まぁ、30日までには何とか全部終わらせたいなぁ。
 
本日もまっすぐ帰宅。
昨晩は「花咲くいろは」と「ロウきゅーぶ!」の最終回。
花咲くいろは」は良い終わり方したんじゃないかとは思うが、現実的にはあーいった閉店すると二度と復活しないよね(ぉ
アニメとしては再開した喜翠荘で働く姿が見てみたいですな。
ロウきゅーぶ!」は最後までひなたが可愛かったです(ぉ
充分続編が作れそうな設定だけど、作るとなると新規メンバーが増えてそうだな。