おでん作成

今日は大根の味の染み込みレベルがいまいち。明日に期待。
 
明け方までテイルズタイムだったので昼過ぎに起床。
昨晩から始まった「Fate/Zero」と「境界線上のホライゾン」の視聴から開始。
Fate/Zero」はクオリティ高ぇ!なんだこの力の入れよう?「カーニバル・ファンタズム」もこれくらいだな(それは違う
それにしても桜可愛いよ桜。でも既に瞳に光彩が無いという展開。桜に少しでも良い話が出てきます様に。
しかしこれは小説を先に読んでしまった方が良いかなぁ。三重に積んでるんだけど。
境界線上のホライゾン」は・・・正直よく解らないから今後の話で把握しよう。ここら辺は「Fate/Zero」に関しても同じ事だったんだろうけど、あっちは初期作のゲーム設定が頭に入ってるからなぁ。しかし服越しの胸揉み程度で規制だと?軟弱な!(ぉ
夕方には「青の祓魔師」の最終回を視聴。うん、ご都合主義な展開で敵を退けたのは頂けなかったなぁ。やるにしても前提的な設定が欲しいところ。来週からはガンダムか。久々にガンダム見てみるかなぁ。
 
晩飯用のおでんを作成に入り、晩飯と洗物が済んで今ここ。
さて、明日は仕事だし、テイルズタイムは自重しないとな。