昨日の続き

まぁ、引き続き体調は悪いままなんですけどね。
これで雨でも降ってた日には、うんざりしてしまう。
 
会社で、旧サーバの停止を行い、それによって影響が出るファイルやら人やらのフォローを行う予定だったんでな。頑張って出社もするさ。
それにしても、勝手に人に仕事を振って、それを提出したら抱え込んだまま仕事を遅らしてくれる上司が要るんだが、どうしたもんかね? 結果を出さなくても良い仕事ならはじめから振らないで欲しいもんだが。
なんにしても見積もりが出た時点で諦めるような仕事なら最初から諦めて欲しいかも。
そういや、別件でリース満了で返却するノートPCが有るんだが、それのデータ消去の為にFD起動のソフトを使わなきゃならんのだが・・・FDが無いよね?
明日、IT部門に聞いてみてなかったら日本橋にでも探しに行ってみるか。
 
帰宅途中、アパート周辺のスーパーやホームセンター、家電量販店とか見てまわったんだが全滅。
ネットでFDを探すとAmazonでも売ってるんだけどなぁ。
 
自転車で走り回った事もあって少しだるさアップ。
流石にすぐに薬を飲んで寝た。食欲が減衰してないのだけが救いだ。