今週はやっと終わったって感じだよ

普通より出勤日が1日少ないのに長く感じたぜ・・・。
 
でも今日は体調が回復してきてる感じではあるので、帰りにオタロードに寄る。
つか、凄い雨の中、駅から20分以上歩くのを考えるのが嫌だったという話もあるし、休日中は出て行きたくないというのもありましたし。
 
とらのあなに行くだけでも結構足というか靴の中がびちゃびちゃになってますが。
とらでコミック数冊、アニメイトニャル子さんの新巻をゲットし、即行で帰宅。
近くの駅の周辺にあるなか卯で晩飯だけ済ませて、アパートに戻り、薬飲んでそのまま就寝。
いや、なんか体調不良と雨で濡れたダメージがな?
でもシャワーくらいは浴びとけばと翌日には思いましたがね?