現実に追いついた

やっと今日の雑記だよー。
まだ体調はかんばしくないものの、それなりに回復してる感じです。
明日も無茶しなきゃ大丈夫だろう。
となりでOPを延々流しているテイルズを今日はやらなければいい話だ。やったらまた徹夜っぽいからな。
 
今日は朝からアニメ消化。
でも2作品ほど見てから風呂に入って、そんでもって雨が止んでいる隙をついて吉野家まで出向いて朝定食。
帰りに昼以降の食材を購入して、アパートに帰還した後、薬を飲んでからアニメの続きを3作品ほど見て寝落ち。いや勝手に寝てた。
起きたら16時過ぎとかで、そこから買っておいた弁当を食べて再度薬を飲んで、晩飯の準備としておでんの下ごしらえを。
最近、卵の殻がちゃんと剥けないのは冷やしてから剥いてるせいなのか? ネットで調べると新しい卵は剥きにくいとあるな・・・今度は4日ほど置いた卵を茹でて試してみるか。
 
20時過ぎくらいから残りのアニメを消化して、何とか今週分の消化を終わり。
でも今晩5作品が追加ですよ。やっと「侵略!?イカ娘」を見れるわけですけどね。