買い物ー

でもコミックとかを買わなかったね、珍しく。
今日は「WORKING'!!」のBD1巻回収が目当てでしたのでなー。
でも「ToLOVEる」の最新巻があると思ったんだがなぁ・・・。
 
昨晩、「Fate/Zero」小説2巻を読了したので寝たのが遅かったのもあったから帰宅後に寝落ちしまくり。
そんでもってやっとアニメ版の4話・5話を見てみたんだが、良い出来ではあるなー。セイバーの真剣勝負の際の表情は迫力ありました。
ただ、ライダーが真名を簡単にばらしたところの呆れ加減さが少し弱いかなぁとか思ったり。あそこは笑うところなんだが。
しかしアニメだと雁夜が遠野に敵対している理由が薄いなぁ。
6話以降は2巻に突入するようで、切嗣の活躍が沢山ありますぜ?ライダーのフリーダムっぷりも凄いけどな!