ToLOVEるは、やり過ぎ

三重に帰る途中にオタロードに寄り道して、買い物。
電車の中ではニャル子さんの新巻を読み始め。
 
松阪に到着。マンションに戻った後、直ぐになじみの散髪屋に電話して直ぐに移動。
いつも通りに散髪中に何度か意識が飛んでしまった(ぉ
むぅ、何もやることなく座ってると眠くなるよね?
髪の方はかなり短くなりましたが、これからの寒い時期に大丈夫か自分でも心配。
 
帰宅後は「Fate/Zero」2話以降の焼きとか。大阪の放送では悲鳴無しバージョンだったからなぁ。
あと、「真剣に私に恋しなさい!!」3話も録画失敗してたので三重で補完。
そんでもって買ってきたコミックを消化。「ToLOVEるダークネス」の新巻はいつ18禁指定になってもいいレベル。無茶して周りの作家にも迷惑かけなきゃよいのだが。
 
しかしなんだ。三重のマンションに戻るとリラックスしすぎるのか、直ぐに身体がだるくなるね?(ぇ