ポッキーの日

でも今日の私は「英雄*戦姫」の予約の日。
会社の帰りに、まずは梅田まで出てヨドバシで予約・・・しようとしたらレジの人が解らず、担当に確認出来たら連絡しますとの事だったので、一旦オタロードに戻り。
オタロードでは閉店時間の都合上から、ゲーマーズ、メディオ!、ソフマップ日本橋2号店、メロンブックスとらのあなの順番で予約。
ゲーマーズではアダルトエリアに予約券がなかったので店員に聞いてやっと予約券をゲット。もしかしたら入り口付近にあったのかもしれない。下敷きはちゃんともらえた。
メロンブックスでも店員に聞かないと予約券が出てこなかった。しかもタイトルが手書き(w
他の店舗は問題なく予約できましたし、下敷きも貰えましたさー。
あとはヨドバシに戻りて、さっきのレジの人に話をして大阪で出来る店頭予約完了。
途中、とらで雑誌とかも買い終わってたので、そのままアパートに直帰。
 
帰宅後、宝島の通販予約状況を確認してみるも、テレカ無しの受付画面が相変わらず表示されており、まだかーと諦めて様子見。
メッセサンオーは問題なく予約できたけど・・・会社的に大丈夫なの?(w;