主題歌結構良いですよ?

TECHGIANにて「英雄*戦姫」の主題歌「FATE RUNNERS」のショートバージョンが収録されてます。
聴いてみるとアニメっぽいテンポの良い曲になってます。「飛び乗っちゃえ、運命!」には若干苦笑してますが(w;
でもこれにアニメーションが付いて表現されると楽しそうな感じに仕上がりそうですねー。つか演奏画面にランティスとあるけどランティス管理の曲になんの?
記事でもコンプティークから掲載されているティーチって獣人は乙女・・・なのか?マーリンと同じ扱いではないと思うのだけども。
ティーチにイベントCGってどんなだよと妄想が止まりません(w
さて、PUSH!!は駅前本屋には売ってなかったので明日オタロードでBD回収のついでに買ってくるー。
そういや電撃HIMEの懸賞締め切りは来週なので、まだ応募してない人は忘れないように〜。
大槍さんや袁藤さんの直筆イラスト色紙が当たるかもよ? 応募しないと当たるものも当たらないぜー。
 
それにしても昨日とうってかわって今晩は寒いな・・・。明日起きれるか怖いわ。