無事にゲット

朝から昨晩のアニメ消化をしてから、9時過ぎにオタロードに出発。
開店と同時にとらのあなにて「あの花」最終巻を無事にゲット。
全巻購入特典のエクストラカードもゲットです!
・・・つか、普通にキャッシュカードっぽいのな。
 
その後はオタロードに用はないと言うか、用を足すために先立つものがないので速攻帰宅。
スーパーでモヤシ、キャベツ1/4カット、豚肉こま切れ100g、焼き肉のタレ(トップバリューブランド)を購入。しめて360円。
これで今日明日の晩飯のおかずを作ったわけで。つかこれくらいの節約は皆やってることなんだろうなぁ。
 
帰宅後は昨日買ってきた漫画を読んでたら寝落ち。起きたら18時とか休日の無駄使いが!
週末のボランティア前に交通手段となる自転車のメンテするつもりだったんだがなぁ。
 
夜になって土曜日にけんおうと見に行く「スクライドオルタレイションTAO」のチケットを予約。
スクリーンの真正面で席を取る。
UN-GO因果論」はどうすっかなぁ。風守出ないだろうしなぁ(ぉ