なんか時間食った

会社からの帰り間際に立て続けに連絡文書の発行が有って、やたらと時間を食われた。
まぁ、明日から休みの週末なんで、とりあえずちゃんと発行しておいたけどな!
それにしても組合のサービス残業巡視はザルだわ。こちらとしては助かるけど。
 
オタロードで買い物。とらでエキストラカード使いながら買い物してたさ。
また「うみねこのなく頃に」の新巻が出ててさ・・・。一気に数冊出るからたまったもんじゃないなー。
それにしても20時前になるとやたらと混んでくるのな。ゲーマーズで「らき☆すた」の新巻買おうと思ったけど次の機会にしました。だって店内をぐるーっとまわってる待機列を見るとね・・・。
 
帰宅後に買ってきたコミトレ19のカタログを見てたら、今度はデジラバ来ないのね・・・。
なんだよ、今年は気まぐれだったのか?
しかし他に行くところとなるとなぁ・・・コミケ初日にはいむらさんところをパスして、うつらうららかに行き、コミトレではいむらさんところに1番に行くという選択肢でも良いかな。
富士壷機械は買えたら良いなぁってレベルで思っとかないと心が折れます(ぉ
まぁ、まずはコミケの結果次第だわな。
 
晩飯は久々に難波の一風堂にて済ます。
つか、チャーシューメン・炒飯・餃子のセットで2千円弱って高すぎだろ・・・。王将を見習ってほしいもんだ。