積ゲを崩しませう

テイルズオブシンフォニア」がとうとう終わりました。
サブイベントとか、精霊とか、残してるものは沢山ありましたが、やり込めるほど暇ではないので、普通にストーリーを終わらせたって事で満足。
なんか最後の戦いでは、ラストバトルより、1つ手前のバトルのが辛かったですな。なのでラスボスに勝った時は少し拍子抜けして「もしやまだボスいるのくわ!?(ドキドキ)」となっておりました。
トータル71時間レベル67。頑張ったなぁ・・・。
そんなわけでして、次週16日に発売の「テイルズオブリバース」に移行できそうです。
更に少しでも崩そうと、「サクラ大戦Vエピソード0」をプレイ中。
なんかさくさく進むのですが・・・バトルランクCばっかりで下手さに落ち込む。むー、シナリオをとければ良いんだい!
つか、難易度に凝るよりも内容を濃くしてください。最近のゲーム全般。

今日はゲーム三昧な日だったので、買い物なんか行ってない。
明日はPSPを買いに行ってきます。これで「台数が入らなかったんで次回に・・・」とかなったら、店員さんに文句でも言ってやろう。ちなみに予約したところは昨日も予約出来る状況だったですよ。不安でいっぱいだーよ。