コミケ67

なんか紀ノ屋さんに変に誤解されてる様です(w
http://d.hatena.ne.jp/kinoya_mai/
いや、足を洗うと言うか、汚れてたのか私!?って論点違う!(落ち着け
まぁ、なんだ。こーいう事を言われると、行かなきゃいけない使命感というか、夏に行った時に「卒業したんじゃないの?」とか言われそうだ(^ ^;
ただ、宿泊費とかが馬鹿にならんのでなぁ・・・高山さんとこ大丈夫ならのぅ。行っても良い?
OKなら28日に有休取れるように頑張って、前日設営から参加って方向になりますががが?(しかし30日は毎度のごとく即帰る&翌日仕事になるだろう)

大阪のソフマップで、いとうのいぢさんのサイン会が開催決定!
今までの2作品でもサイン会をやってて参加してただけに、今回は無いの?と落胆してたのですが・・・流石です!
もちろん、今回も行かせて貰いますよ!!

ところで今日来たこれ(写真右)はなんなんだろうか?
REDの購入特典で応募したクリスマスカード(!?)の代わりなんでしょうか?
・・・正直、変なところで凝る位なら止めてくれい。