コミケ67

高山さん、ありがとね♪
でも、こー言ったところで書くんじゃなくて、メールなりで言うべきでしたと反省。ごめんです。
で、早速どうやっていくかと、再度夜行バスの予約状況を確かめましたら、以前は満杯だったのが空席有に!?
・・・なんか、なんか陰謀を感じて仕方がネェー!
でも、好機と予約して、足も確保できましたぜ!
これで交通費&宿泊費をかなり節約出来ました。その分、飯でも奢らないとなんか言われそうだな(^ ^;
それでは私のスケジュールです。
27日 仕事を何とか終わらせ夜行バスで出発
28日 朝、池袋着。前日設営に参加予定。
29日 コミケ1日目
30日 コミケ2日目
    終了後は23:20池袋発のバスで帰宅。
31日 朝、自宅到着。そのまま仕事〜。
こんな感じで。あくまでも28日に休みが取れる事が前提。事前に言っているがどうなるかは当日まで解らんよというのが上司のお話。
上手くいけたら、前日設営で私と軍手で握手!(ぉ
それじゃとりあえず、カタログを真面目に見始めますかな。