LW新作

まんが王倶楽部にて電撃姫2月号の紹介が出てましてタイトル判明!
その名も、「少女魔法学Littlewitch RPMANESQE」
カタカナだと「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」で、確かに先日公表された文字数と一致しますね(w
そしてLWのHPではクリスマスプレゼントとしてヒロインと思われる2人のイラストがアップされました。
なんかユーザー登録者には実際に同じイラストのクリスマスカードが届いてるらしいのですが・・・・届いてませんよ?あれ?
まぁ、地方の人にはイヴではなくて25日に届くと信じよう!
さーって、タイトルも解ったことだし、新ページをつくるか。
つか、今のページ構成だと雑誌紹介がやりにくい(例えば今月のテックジャイアンでサイン色紙プレゼントしてる件とかイラストがリトこなのでどこにも書けん)ので、新年の休みに作り直そう。今年中はもう無理っぽい。明日は大阪、明後日は出発準備だしな!


明日は大阪でいとうのいぢさんのサイン会参加予定です。
13時から整理券配布とか書いてるが、早く行かないといつも整理券完配って感じがあるので、早めにつける様に頑張ろう。
ガソリン代を考えるとたまには電車でも良いかもなぁ。
(PSPやNDSで遊ぶ機会が無いってのもあるでな)