失敗した

やべー、窓開け放しで寝てしまった。
この極寒の季節に自殺行為です。
おかげで少し熱っぽい。
うはー、もう明日には出発なのにやべーよ、やべーよ。

それでもとりあえずは部屋の簡単な清掃は行って、年末らしくしてますが。

電撃姫も今日はゲット出来ず。
無理だって、田舎でフラゲなんてさ。
明日の会社帰りに買って、なんとか更新してみるわさ。

夜からコミケのサークルMAPも作成(遅っ
私が行くところはこんなところ(csvファイルです)
http://www.ne.jp/asahi/west/side0/gazoh/67.csv
結構壁が多くて洒落になってねーよ・・・。つか半分以上無理です、多分。
だから希望なんだってば!(w
ちなみに緑のマーキングはLWスタッフ(元の方も含む)のところです。

とりあえず、行く準備はちゃくちゃくと進んでる次第です。
あとは明日の仕事がちゃんと終わるかが問題なだけだね!(最重要)