高山邸

んで、解散後は高山邸に移動。
移動の際に、ZXSさんの車をじっくり見ることになったのですが、色々とオタ車になっていたよー。それだけじゃなく走り屋さん仕様だよー。なんだそのキュキュっとしたコーナーリングは!?と、浅田さんの車に乗せてもらって追走していて驚くことばかりだ(w 特にDVD用ディスプレイの映像は、浅田さんとなんだろうねぇって色々見てましたが、すごいやね(w
到着後、早速銭湯に。雪の後の銭湯ほど、格別のものはありませんやね。
バブルジェットが身体を解してくれて気持ちいーよー。
オフ会後に熱っぽかったのも少し回復。なんとか大丈夫そうかな?
帰宅後は、合流したオフ会メンバーと少し明日の話をしまして、結構早めに就寝だったと思う。(ここらへん記憶があいまいなのは何故でしょう?)

さて、明日は晴れます様に!