オフ会

あとで合流したかぜはるかさんから事情を聞いて、やっと状況把握。
まさか体調悪くなった高山さんと別に、ALさんまで来れなくなったとは・・・。まぁ、事情もあるようですし、仕方ないやね。
時間も迫ってきたので、合流した浅田さん、ZXSさん、かぜはるかさんと、ゆりかもめ青海駅まで移動。
時間まで少しあるのでヴィーナスフォート内の喫茶店?で少し休憩。その間、かぜはるかさんと今回のオフ会って誰が居たっけか?と話す(ぉ 2人ほど数が合わなかったのは内緒だ(w
で、時間になって駅に戻ると、すでに集まってました。2人足りませんが(w
いや、遅れてきたさっちんさんと霞さんはちゃんと思い出して人数にカウントしてましたよ?つか、これ書いてる今でも誰が足りなかったのか思い出せん(ぉ
とにかく、人数揃ったのでいつものお店に(w
お店の方は・・・いつもの場所は取れてなかったのは仕方ないとして、なんか予約入れていたのになんですか、その対応は!って感じでドタバタと場所を確保してましたねぇ。まぁ、普通の客の方が良いって感じはするんでしょうけど。
オフ会の話のネタとしては、雪コミケやらLWブースの販売速度やら、新作のピンク髪とかね、まぁ、ネタはつきません(w
さっちんさんがドールを持って来てたら、fryday13さんがどう反応したか見たかったですけどねー(w
話も後半は、明日2日目に廻るサークルの話になってきて、オタ丸出しになってましたが・・・。
まま、楽しんでもらえたのでは?とは思いますよ・・・ね?
つか、なんかここに来て、えらい熱っぽくなってきたー。(体調悪いって意味でね)