あけおめことよろ〜

新年初っ端から寝坊してますが何か?
起きたら既に15時をまわってまして、なんだかなぁ、もう!って感じです。
更に変な夢を見てた気もします。仕事かなんかの夢で、自分の夢って自覚しちゃって、更に初夢でこんな内容かよって落胆していた事は覚えてるんだけど、実際、どんな内容だったかは思い出せないのよな。
一応、寝たのが3時過ぎだから、初夢ではあるんだろうなぁ。なんで自覚したときに無理やり茄子や鷹や富士山を登場させなかったのだろうねぇ。

まぁ、そんな事は置いとくとして。

コミケで買ってきたポスターとか先日深夜(1時前後)に、白詰草話のメタルポスターと入れ替えてみました。
居間にはこんな感じ。

寝室にはこんな感じ。

でかくて目立ちますよー。
あとはダンジョン風景なイラストですが、額が2つしか無いので買ってこなくては・・・。それにしてもあと1枚、どこに貼ろうかのぅ。

寝起き後、ポストを覗くと年賀状が1枚。ユニゾンシフトののいぢさんイラスト年賀状!
メーカー通販もして良かった・・・。じゃなきゃ、1日に年賀状が届かなかったかもですものな。
しかし1枚かい・・・・_| ̄|○

夜になって、コミケの物が宅配で届く。この雪の中、よく届いてくれた。
早速、居間のポスターの左隣にカレンダーを飾る。うほ、なんか表面の処理がすげいですよ?わさわさしてますよ?カレンダーとかに使う材質ですかい、これは?(w
ところで4月のキャラは誰だよ??謎は深まるばかり。

さて、コミケ収穫物もある程度読んだあと、とらのあなから昨日注文した同人誌の発送連絡が来る。
は、はぇーっぜ、とらさん。