コメント(ツッコミ)レス

  • 高山さんへ ユニゾンシフトの年賀状届いてなかったのですかぁ。なんか土地柄的に盗まれて無いか心配ですよ(^ ^; 無事に届くことを祈ってあげませう。


明日から仕事って事も有り、夕食とかのリズムも戻さないとダメなので自炊再開。冷蔵庫で消費期限になりかけてるキムチを、野菜炒めと混ぜて豚キムチを作ったりしてました。
それと赤味噌しか無いので、貝類とえのき、前に買った豆腐、大根で味噌汁作成。
もう一品に、味がしみこんできた数の子。つか作りすぎだ。半額になってたからって500gは多かった。5本ずつ食っても簡単には無くならなそうだ・・・。

さあ、休みも終わりー!
今度の3連休を楽しみにまた仕事を頑張るぞい!