AIR始まる

始まったよー、AIR。東京じゃ女神様も始まってるようですが!三重じゃいつ見れるのか・・・。
いっそ、CSのTBSチャンネルに契約しようかしらん。
つか、話が違う方向に。
AIR、すげー出来が良いと思いますよ、うん。
原作ゲームが好きだったのせいもあるかもしれませんが、まぁ、知らない人からしたらテンポが早くて解りにくいかもしれませんけどね。私としても1話見た感じだと、作品のダイジェストでも見てるかのようなテンポでした。名台詞が全部出た感じがする。1話でヒロイン3人が出るように、しかもストーリー的に原作に近い感じでってなると流石に無理があるのではと思いましたけどね。
でも、原作が好きなら楽しめます。
なんたってポテトが動いてますよ?鳴いてますよ!?ピコピコピコピコォー!!(落ち着け
それは半分冗談として、作品のやんわりとした雰囲気を充分に味わえる感じになってました。見てて和む。
今後のクオリティ維持に期待したいところです。
あぁ、でもBSデジタルなんで編集できないのが辛いなぁ。4話たまった時点でCM込でRにムーブするしかないってのは嫌んな感じだ。憎きはコピーガードめい!