休みを無駄に過ごす男

なんかね、ひきこもりの方が何かしらやってるのでマシな生活かもしれないと思えた今日でしたが。
また16時起きなんぞやってしまったぁー・・・_| ̄|○
これで快晴だった日にゃ、ひとり部屋の角でメソメソ泣いてたかもしれんよ。
最近、寒くなってきたせいもあってか、眠りが「冬眠」モードになってますなぁ。
「永眠」モードにならんだけマシですが、こうも生活リズムが狂うと洒落になりません。5時に寝たってのが悪かったのでしょうか?(それだ

つーことで、ゲームはやってないは、録画も編集処理だけで終わってるはで、時間の使い方がなってねーって感じがヒシヒシ。
一応買い物には出かけて、「コンプティーク」「もえよん」2月号と「らき☆スタ」1巻を購入。やはり「ぎゅっと!」は発売日未定ですか・・・。「GA」が見たかったなぁ。

帰りに明日からの晩飯にするカレーの材料を購入。
とりあえず、作るだけ作って寝かしておきます。ちなみに晩飯は買い物行くついでにコンビニで買ったもので済ませた。甘エビマヨのおにぎりが微妙だったデス。

明日こそは何かしらやれてるといいなぁ。