とらのあなから物が届く

やっと届いたー。これで私のコミケ67同人の部は終了ですよ(w
企業の部に関しては、あとはヴィジュアルアーツのI'veとクラナドCD関係だけですが、こちらももうすぐって感じだと信じたい。HPで一部通販予約を開始する告知が出てるみたいだしな。
きゆづき」さんのポイントテレカも届いたっす。これで「ぎゅっと!」のが当たってると嬉しいなぁ。


さて今日は商業誌のFateアンソロ本で、FOX出版から発売の「Unlimited Fantasm Vol.5 Side-A/B」の2冊を探してたのですが・・・ねぇよ。売ってねーよー!地元では一番オタ系な本屋でも売ってませんでしたよ?なんでだー!?
これは大阪に出たときにでも買うしか無いかもなぁ・・・。
代わりといっちゃなんですが、ノアール出版の「Fate騎士」3巻を買ってきた。カバーに表記は無いが商業で出てるFateアンソロ本では唯一のアダルトオンリーな本となってます。
いやぁ、しかしソフト発売からもう直ぐ1年経つってのに未だに新刊が出るものだから冊数も多くなってきたなぁ。
数えてみたら、上の買った1冊含めて27冊もありやがったよ。更に今月だけであと4冊も増えるようなのですが・・・。
なんでLWのゲームアンソロは無いのかのぅ・・・。


そういや今日の世界不思議発見アーサー王の話が出ていたんですが、実際にはアーサーは王ではなく、サクソン人に侵略される際にケルト人側の統率を行ってた戦士?だったそうで、エクスカリバーも円卓の騎士も、後に作られた「アーサー王の死」という本で初めて出てきた史実の無い空想ものの事だったそうです。まぁ、冷静に考えりゃ、エクスカリバーなんぞ空想の産物以外でありえるわけもないのですが。
番組みたあとで、なんとなくFate熱が急冷していく感じでしたよ(^ ^;


明日は発送する郵便を一気に片付けたいところです。
その為にもプチプチをロールごと買ってきたのだからな!
そういや高山さんに年賀状まだ返してなかったよ・・・。今出したら当選番号チェックして出したと思われるだろうのぅ(w