郵送物をちゃくちゃくと

起きたら15時過ぎってのはいつもの事だと開き直りつつ、郵送物の梱包作業開始。
といっても、本をフィルムのカバーに入れて、バズーカ砲の様な筒をプチプチでぐるぐる巻きにしただけですが。
実際、送るものをまとめてみると、カタログと原画集の2つでかなりの重量があっていやんな感じだ(w
同人誌だけ定型EMSとか言うので送りたい気分でいっぱいです。
http://www.post.japanpost.jp/service/intel_service/teikei_ems.htm
残りは紙袋と筒とで分けて更に送るということで。それの方が安上がりな気がする。
ただカレンダーが大きさ的に中途半端で扱いに困ってきました。どうしたものか。


冬のコンプ祭の応募券も揃えました。結局AIRアンソロを買ったわけですが、特に目を引くような話もストーリーも無かった感じ。下手に話を壊せないって感じのものが多かったですね。まぁ、私に作れって言われても簡単には出来ないでしょうからツマラナイなどとはとても言えませんが。
秋葉凪樹さんの様な漫画を久々に読みたいですのぅ。
で、4つの応募用封筒が出来上がり。なんかよく見ると応募方法も細かいところで面倒なものが多かったなぁ。封筒の宛先にまで番号書かないといけないとは。
とにかくあとは出すだけだ。
届いたらQUOカードヤフオクにでも出すか(ぉ


残りは高山さんへの年賀葉書のお返し。つかこの時期に年賀なのかという話もありますが。
まぁ、やっと作る気になったわけで、無難に昔買ったソフトをインストールして作成しました。
本当、自分で見ても変哲もない仕上がりなので、期待させてごめんとしか言いようが(^ ^;
とりあえず、唯一切手シートの当たり番号であった葉書で出すので勘弁してクレイ(w
あ、今年来た葉書では全部見事に外れてたよ。こういう所でくじ運使うのもなんですが、当たってくれないのも悲しいものですね。


あー、この休みもゲーム全然進めてないや。ヤバイね、この感覚は。