積ゲを崩しませう

なんかこのタイトルも久しぶりだのぅ。
テイルズオブリバース」を進行中です。でも弱い。つかなんで主人公だけこんなダメージ受けてんだってくらい、戦闘終了後にHP差が出ます。仲間が戦ってないって事じゃないのにこの差はなんだ。
やはり防御とかこまめにやらんとダメなんだろうか。
うー、次回作は出来れば「テイルズオブシンフォニア」方式に戻して欲しいです。あれが一番やりやすかった。
進行具合としてはレベル上げがメインになってしまった・・・つか回復アイテムも高すぎで金集めにも時間食ったので、5時間で1イベント分くらいしか進んでないよ・・・_| ̄|○
いったい何時終われるのやら。


今日の名古屋のアップルショップ開店のニュースに写ってる人の何人が転売屋なのかなぁとか灰色っぽい事考えるといかんなぁと思う今日この頃。