コタツに2連敗

またもや目覚めたらコタツの中。
うぅ、落ちるの早すぎて、寝るなっーって葛藤する時間も無いってのはヤバイっす。


今日はやっと荷物の発送が完了。
しかし本当にEMSって高いよなぁ。重量が5キロ超えると洒落にならんよ。給料日前なので財布がすっからかんになりました。まさに漫画に居るかのようなダメ会社員の様だ。
もう少し格安なのが航空便だったり、船便だったりしますが、いつ着くか解らん&扱いが雑って話を聞いてるので、そっちを選ぶ気にもならんしな。
せめて松阪市でも定形EMSを導入してくれれば同人誌だけでも安く送れるのにのぅ。
KAZAMAさん、メール送ったので見といてクレイ。


そして郵便局に出かけたときに本屋に寄ったらFOX出版のFateアンソロ「Unlimited Fantasm(5) side-A&B」が売っていたのだよ!発売日に来ても無かったのに何故!?早速購入しましたさ!
そして「CLAMPノキセキ」の最新号も売ってたのだが、上の事情で見送り。給料日になってから買うとするか。
帰ってからFateアンソロを拝見したのですが、あいかわらずベンジャミンさんが描く漫画はエロく見えるのは何故なんでしょうのぅ。たぽさんの漫画は珍しく爽やかなオチなのですが似合わない(w やはり黒いギャグをしてもらわないと(どんなだ