積ゲを崩しませう

昨日から再開してる「TOR」ですが、今日やった2時間で主人公が死んでしまった回数10回くらい。なのになんで仲間は無傷やら回復やらしてますかい。
もう、自分の腕が悪いのだろうと思うが、こんな状態でラスボス倒せるのか心配になってきた。
ちなみに昨日の中ボスは、偶然出た秘奥義でやっつけれたという幸運。
STRよりもLUKの値が高い気がしますな。


今日の晩飯はおでーん。
やっぱり暖かい食べ物は冬の必需品だよねー。


ところでこの前のコミケで「ロマQ」のフィアンナのコスした人が居たみたいですねぇ。
アドレス書いて良いものか解らんのでリンク貼れないけど、結構な美人さんだよ・・・つか、服の構造はどうなってるんだろう、背中側とか。
LW関係者なのかのぅ。


やっぱ眠い。寝よー。おやすみー。