第3話はエロ変身ありでした

UG☆アルティメットガール」の第3話が公開されてたので拝見。
メインヒロインの子は変身シーンを開放しているのか、他のがまだ出来て無いのか、今回は変身シーンがありました。しかも全裸から。
すげいエロエロな仕様となっておりました。
こんなのに出てていいのか古谷さん!(w


今日は給料も入った事だし、石鹸とかそのたもろもろの日用品の買出しとか、買えてなかった「CLAMPノキセキ」5巻とか購入。
やっぱ「CLAMPノキセキ」は月刊なのでキツイかも。
まぁ、必要なお金は先にとっといて、残りの金額をどう使うか考えとこう。
(WFやコミケSP行くには全然足りないですがな!)
4月からDVDの購入本数が増えそうだ・・・。