買い物

DVD関係はメディアランドで通販な私。
・DVD「スクールランブル」1巻
 買ってから「あれ?頼んだっけか?」と悩んでた(w
・DVD「魔法少女リリカルなのは」1巻
 あぁ買ったさ、買っちまったさ!(開き直り
・DVD「サクラ大戦ル・ヌーヴォー・巴里」2巻
 ジャケ裏のメルとシーの破れパンストにハァハァ
・DVD「ギャラクシーエンジェルX4〜6限定SPパック」
 この作品も買い始めて長くなったのぅ。最初から見たら何時間掛かるんだろう。
・雑誌「電撃姫」3月号
 封されて情報見れなった事もありますが、実は桜のピンズが決め手(ぉ
・雑誌「P−mate」3月号
 こちらも封あってなぁ。元LWスタッフの浅野さんのコラムが無いと思ったら2ページもショートノベル書いてました。眼鏡で姉で巨乳のイラスト描いてもらうあたりは趣味丸出し(w
・コミック「Fate stay/nightアンソロジーコミック」7巻(エンターブレイン
 宙出版のが出てたのかと思ったらエンタのだった(w
 坂巻さんのキャスターほのぼのサーヴァント家族化漫画が和んだ(え