ネット

ユニゾンシフトでピスピスと今度の新作のPSP用デモを期間限定で公開してたので試しにDLしてみる。
で、入れようとしてみてMSの容量が足りない・・・_| ̄|○
仕方なく、moetan2のプロモをパソコンに移動してからピスピスのデモだけ移して見てみる。
結構綺麗な出来でしたが、なんか特別な変換方法でもあるのかのぅ。
今度探してみよう。

他、昨日なんかのきっかけで開いたボークスのHPで「萌えコレ」のパイロット版通販を正午から100箱限定で行うってあったので、正午までパソコンに張り付く(w
正午と同時に開いておいたページを更新して事前に登録したパスで入って購入。ちゃんと受注して貰えたみたいです。その後、再度ページを開くと既に売り切れてた。でも13時半頃に再度覗いてみると「在庫僅か」とかになってたので、実際何時頃売り切れたのか解らないけどね。
まぁ、WFに行けないのだからこーいう時に買えるのは嬉しいっすな。


今日は晩飯にふらっと寄った店がマグロの丼物専門店でして、値段も鉄火丼で290円と安かった。
でも18時前後と食事時に関わらず人が少ない気がしたのぅ。
もしかすると、やたら魚臭いのが気になるのかもしれない。
お味は値段相応かな。私は美味しく頂けたのでリーズナブルな店発見で嬉しかったですよ。
今度はマグロ丼(マグロを照り焼きした様なものにタレをかけた感じのがのってる)にチャレンジしてみよう。