ヤフオク

Quartett!」のPOP(シャル・スウファ・ユニ3人のやつ)が出品されており、ずーっと値が出品価格の3千円から動かなかったのですが、締め切り3時間前くらいから徐々に上がって最終7050円。これが高いのか安いのかよく解らんけど、結局4人しか入札してませんでしたな。
私は置き場所の事もあったのでスルーしましたが、実際折り目もないあのPOPがどうやって郵送されるのかが知りたい気もしますな。
エロゲ店舗の人が出品してたなら、メーカーから送られてきたときの包装があるとは思うのですけどね。
あと、シンシアのシーツがいくら位になってるのかなぁと思って検索してみたが出てこない。つか関係ない洋服ばっかり出てきて探すのが大変。
結局シンシアの店舗特典テレカくらいしか出てこず、まぁ、転売目的で買ってる人がいなかったって事では喜ばしいことかな。
抱き枕すらないのぅ。


本当、今日は何もして無いのでネタがないや(w
それではおやすみなさいませ。
この1週間は少し気力が必要だしな。