コメント(ツッコミ)レス

  • かぜさんへ あいやー、確かに「婢」だったよ。でも待ってクレイ、私が悪くないんだ、アマゾンの情報を引っ張ろうとした時に、そう書いてあったんだってばよ!・・・単行本見りゃ一発なのにな。
  • fryday13さんへ やはり使い過ぎかなぁ、電気。待機電力とかで食ってるのかもしれんなぁ。あと30日の件はそちらの掲示板で見させてもらったんですが、「辛い(つらい)」じゃないよな?(w なんか変な雰囲気だったのかと思っちまったデスよ。たまには三重でオフ会やろーぜよー(むちゃ言うな


そういや今日からキャスター氏が大阪に行ってるんだっけ?
この出張成金めい!
でも事前振込なんだ、いいなぁ。