アニメ消化

なんか消化不良となっております。
なので、先週の「ポワロとマープル」くらいしか消化出来てなかったり。
ん、なんか見た気もするがなんだったけかのぅ。あぁ、「今日からマ王」もか。つかこっちはちゃんと見てるので昨日の1話分だけでしたが。
で、AT−Xにてライブで「トップをねらえ2!」1話・2話を見る。
第1話は以前放送時にも見ていて、「ロボット要らないし!」とツッコミしてたんですが、今日の第2話で謎解決・・・なのか?
とにかく前作を無視した様な展開で、全く別物として楽しむしかないと思いますな、こいつは。
頭から離れなかったCMの歌は、2話から入るOPの歌でした。多分、OPアニメはビデオになる時にはちゃんとしたものになってるんだろうなぁ。(今回の放送では1・2話のダイジェストだった)