積ゲを崩しませう

ちゃんと「テイルズオブリバース」継続中。でも話の展開上、なんか先はまだまだ長そうと判明。
でも何とか特攻死主人公の汚名を晴らすべく、奮闘しております。時には盾となって仲間を守ることも大事なのねーって勉強しました(w
あと、どうやって出てるのか今一解って無いが、コンビでの必殺技が出る様になってるので、いざって時に助かってます。多分、瀕死の時になんらかの技のタイミングで出るんだろうけど、瀕死の機会が多いのでな(ぉ
 
今週は後半3日間、もしかしたら大阪に研修の為に出張が入るかも。
ろくに役に立たない研修で無駄に出張費&労働時間を浪費するのは、経費の無駄遣いな気がしますけどなぁ。
つか、出張時の宿泊費は前払いなので、それをどうするかってのが問題だ(ぉ