買い物

  • いとうのいぢ画集「紅蓮」 こんな田舎にはポスターをくれるゲーマーズアニメイトも無いし、カードくれるとらも無いんだよ!(悔 なのでいつものオタ本屋にいったところ5冊ほど積んでたのだが、本の端がことごとくグシャっとなっていたので、他の店を3店舗ほど回ってやっと発見。こう考えるとオタ本屋はかなり重宝される存在なのだよなぁ・・・。内容としては小説の挿絵からHPのイラストまでありますが18才未満も安心な構成ですね(w 流石にデビルサマナー時代のイラストは載ってないか・・・。
  • コミック 「ドラゴンクエスト エデンの戦士たち」12巻、「これが私の御主人様」3巻、「るくるく」4巻を購入。「ドラクエ〜」は既に12巻も出てたんだとびっくり。逆に「〜御主人様」はTVアニメ化するくせにまだ3巻かよと(w 「るくるく」は裏表紙をジッと見てるとくらっと来ますよ?
  • アンソロ スタジオDNAの「Fate/stay night」7巻と、「魔界天使ジブリール+EPISODE2」を購入。「Fate〜」はいつまで続くのか、部屋のアンソロタワーは大きくなる一方です。「ジブリール」はゲームのEPISODE2がまだ出てないっちゅーのにアンソロかよ!?と思ったので買ってみた(どんな根拠だ)のですが、「+」が付くのね。内容のメインは1の方でしたな。

こんなとこか。