リトルウィッチ

やっとコミケのプロモムービーの配信が開始されましたー。
でもなんか最後の「Coming on 2005」が引っ掛かる。えーっと・・・コミケのときには「spring」とか「春」とかって入ってなかったけかな?私の覚え違いかなぁ。本当に春に出るか怪しい気もプンプンですが(w
あと気になったのは、低解像度と高解像度のファイル容量の違いがほとんど無いこと。なんでやねーん!(w なんなら今流行のPSP版とかも作ってもらいたいですな。
んで、FCの方ですが、入会特典の限定本「THE SECRET GARDEN」と、会誌の画像がアップされてました。「THE SECRET GARDEN」は右下の「1」が気になりますネェ。2以降も出るかもって事でしょうか。それから会誌はぱっとみペラいですな。ただ正方形なとこや既に作られてる可能性を考えると、ROMでの配布なのかな?と推測。
なんにしても、本当にFCが動き始めてるんだなぁと実感するのでした。
そしてDLの負荷とかでだと思うのだが、LWのHPは解ってるだけで2回は既に落ちてますよ(w ミラーサイトから落としたれよー。
 
今週土日は、日・月曜日と、会社の組合の研修で泊り込みの為に更新も止まる予定。
最近頑張ってるLWのサイト担当スタッフさんのおかげで毎日更新になってるんですが土日くらいは休んだって下さい(ぉ