やはり1日業務が抜けるとな

いつか東京の冥道(メイド)を訪ねる為にも大阪の冥道にもチャレンジしないといけないかなと思っている今日この頃。おそらくは入店時の挨拶だけで顔真っ赤にして逃げ出したくなりますよ?
 
今日は朝から当日締め切りの仕事ばっかりでもう嫌って感じな日でしたな。
昨日1日研修で抜けてるのがこれほど堪えるとは思わなかったです。
なので今日はなんも無いヨーっとネタ無いことの言い訳してみる。
もうね、帰ってきてスクランだけ見て、IRCで少しばかり話してただけっすよ。
スクランと言えばIRCの話で、大阪のJR塚本駅から同じくJR天満駅までの切符を買って、切符に塚本→天満なんて表記させてる写真を見せてもらった。なんかすげー偶然つーか名前に意図を感じますな。作者って大阪出身なのか?(w
ちなみに塚本駅から天満駅までは大阪駅を挟んだだけの距離で運賃も160円とリーズナブル。
さらに八雲駅でもないかと地下鉄、バスと調べたけど無かったね(w
って、そんな感じで時間潰してたら、あっという間に寝ないとヤバイ時間に。
 
3月のセファたんを眺めつつ、寝るのでありますよー。