買い物

研修から帰ってくると丁度定時過ぎ。特に連絡も無いのでそのまま帰り、エロゲ雑誌を立ち読み&購入に。

  • コミック「藍より青し」15巻 おおぅ、思った通りの展開に。エロゲ的だと更にあーなってこーなって(妄想中
  • エロゲ雑誌「P-mate」4月号 まだ安いので買ってみた。でも今は反省してる(ぉ
  • エロゲ雑誌「電撃姫」4月号 凛ピンズ〜♪(ぉ ろまQの記事でカレンダーの4月に載ってたキャラが判明しました。しかしどうやったら「蒼天の支配者たる大鷲が若木の枝で翼を休めた刻に生まれし者」という名前が「メレット」という愛称になったんだろう・・・。

なんか給料入ってから雑誌とコミックばかり買ってる気がするのぅ。
もうちょっと節約するように心掛けよう。