積ゲを崩しませう

やったー。「テイルズオブリバース」がやっと終わったぜい。にしてもラストダンジョンが長かった。
今までのダンジョンがアイテムを気にしなければサクサクで終わってたせいか、3時間も徘徊する事になると長く感じるってば。
朝出社前に1時間(セーブポイントが中々出てこなくてどうしようかと思った)、帰ってきてから2時間半。合計3時間半。その大半はダンジョンでの雑魚との戦闘ですた・・・。まぁ、なんだかんだと強くなってるのか大した敵ではなかったが。
ラスボスも1回全滅攻撃であっけなくやられたけど2回目には結構簡単に終わってしまった。
エンディングではアノキャラがあーんな事になったりしたのが予想外でしたがOPの流れから言ったらアノ力を使うことはソーなるって事だな(解らん人には意味不明
さぁ、これで来週発売の「ワイルドアームズ4」を行う準備が出来たってもんだ!(w
他、今月購入予定は「ANGEL TYPE」。どこの描き下ろしイラストが良いかなぁと選定中です。今のところ古川電気のイラストがお気に入り。メッセとソフマップのイラストはどんなのだろうかのぅ。しかしデモとか見ると「北へ。DD+」をそこはかとなく思い出すのは何故でしょう(w